スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守山玻璃絵館 「ハリエスプリング」

2012.03.28訪問 クラブハリエ 守山玻璃絵館にて初のペーストリーブッフェ

平日でしたが春休み中なこともあり、朝8:30到着で既に5組ほど並んでおられましたー。受付開始時には40組以上の列が!雨天でしたがハリエスタッフさんが屋外の列の方に傘を貸し出すなどされており、慣れてるなあ…と。
5組目までに団体さんがいなかった為(1組だと安心していたら15人くらいの待ち合わせで…なんてこともあるらしいので)、初回の10:00入場となりましたー。

初めてだった為少しテンパり気味。無傷のショーケース撮ったはいいもののショーケース上部にあるタルト達や焼き菓子コーナーを撮り忘れました。



ショーケース上部のタルトは抹茶、ベリー、白桃+紅茶、バナナ、フルーツに加えてガトーショコラの6種類だったかな。
好きだったケーキは、1枚目右から3番目の「グリオットショコラ」、2枚目右から3番目の「桜」、3枚目右から1番目の「桜シフォン」と2番目の「ティーオランジュ」、ショーケース上部(写真無し)のガトーショコラ、紅茶と白桃のタルト、バナナのタルト、ベリーのタルト。



食べたものはというと



焼き菓子系、パンやピザはシェアしてますがケーキ類は自分が食べたものです。ケーキの盛り付けが残念な感じなので次回訪問の際には1皿に2~3つほど盛ってもらうようにしますー。
桜のシフォンが美味しくって、ラストにダブルサイズでリピート。これがかなりガツンと効いた為、一緒にオーダーしたバナナのタルトを半分お残しするはめに…ごめんなさい!

焼きたてバームクーヘンの端っこ、美味しかった

写真の他に桜パン、キッシュなども食べています。恐るべし胃袋ー

今月中旬に八日市玻璃絵館へ行く予定なので守山での反省点を少しでもいかせればと思いますー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

e*

Author:e*
born:1987/female/Osaka
会社員
自分用備忘録として食べたものなど(写真に残していたもののみですが)を簡易的に投稿しています。

全記事一覧
全タイトルを表示
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。